2018TOTOカップジュニア国際大会沖縄県予選の結果です。

カテゴリー │子供大会(TOTOカップジュニア囲碁国際大会)

こんにちは~。
皆様いかがお過ごしですか?
シーミーのシーズンですね。
そんな最中、4月14日(土)TOTOカップジュニア国際大会
沖縄県大会が浦添囲碁会館でおこなわれ、大勢の囲碁
キッズが参加しましたキラキラ 
今年は小学生から高校生まで29名の参加がありましたサクラ

2018TOTOカップジュニア国際大会沖縄県予選の結果です。

手前は無差別級クラス。三段以上の子どもたち5名が
名乗りを揚げ熱戦を繰り広げました僕ボクサー
奥はAクラス初段以上三段未満の選手5名です。
なぜか右側は全員赤いシャツです。
気合い入っていますね~ニコニコ

2018TOTOカップジュニア国際大会沖縄県予選の結果です。

Bクラス(1~5級)は4名。
Cクラス(6~10級)は3名でした。
半分以上は女の子聞かザル
Bクラスは普段も教室でのライバル同志で
負けられない勝負と頑張っていましたびっくり
2018TOTOカップジュニア国際大会沖縄県予選の結果です。

Dクラス(11~20級)は12名の参加です。
ボンド杯の大会にも参加したから、
少し大会にも慣れたかな?
初出場の女の子は負けて泣いてしまいましたぐすん
この悔しさをバネにがんばってね僕ボクサーファイト!
2018TOTOカップジュニア国際大会沖縄県予選の結果です。

代表になった選手達。おめでとうくすだま
無差別クラス:桜庭卓道くん、喜瀬稀大くん
Aクラス:照屋佑喜仁くん、鈴木日菜野さん
Bクラス:岸本陽介くん、西隈樹里さん
Cクラス:玉木咲乃さん、瀬嵩結菜さん
Dクラス:上原和馬くん、坂下悠大くん
7月30日の北九州の本大会に乗り込もうびっくり!!
それまで特訓しようね(笑)
2018TOTOカップジュニア国際大会沖縄県予選の結果です。




同じカテゴリー(子供大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。