日曜囲碁大会の結果とかかってしまった〇〇!!

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

こんにちはニコニコ
みなさま、今日はぽかぽか良い天気ですね。

いきなりですが、先週あった中学校の同窓会。
三十?年ぶりです。みんな当時の面影をのこしつつ、
基本あまり変わってなくて、懐かしくて、抱き合ったり、
当時の思い出話や、いまどうしてる?なんて、
時間が足りないほどで、
三次会までいったのは当然の流れ?(笑)
ほんとに楽しい時間でしたキラキラ 

日曜囲碁大会の結果とかかってしまった〇〇!!
(ちっちゃ!!(笑))

というわけで
ちょっと頑張り?過ぎたのか、
体調を崩してしまい、
インフルにかかってしまいました。

やっぱり、きついものはありましたが、
久しぶりに名作映画を見たり、本を読んだり、考え事したり、
家族やお客様、生徒さんにご迷惑をおかけしましたが、
久しぶりにいい静養ができました。
ちょっとインフルに感謝ですニコニコ


2月11日(日)の日曜囲碁大会の結果です!
その日はぬちま~す杯のAクラス予選も兼ねました。
優勝は上原さん(八段)ですが、ぬちま~す杯においては
代表選抜クラスに該当するため、
二位の権藤さん(五段)が、代表となりましたサクラ
三位は平良さん(五段・右)です。おめでとうございましたキラキラ 

日曜囲碁大会の結果とかかってしまった〇〇!!

2月18日(日)は級の部もありました。
私は例の病で休んでいましたが、
級の部は、勇んで参加した、女の子(樹里ちゃん)が6級で参加し、
敢闘賞で5級に昇級しましたくすだまアップ
来週は子ども囲碁大会があるので、
練習かねての参加でした。
お母さんも弟も嬉しそうです。
ぐんぐん成長株の樹里ちゃん、
今後の活躍が楽しみですキラキラ 

もうひとり、砂川寛孝君(4級)も敢闘賞で
3級に昇級しました。写真が無いのが残念!

日曜囲碁大会の結果とかかってしまった〇〇!!

段の部は、
優勝:源河さん(六段)、参加すればほとんど上位入賞でしたので
優勝するの納得ですニコニコ二位はひさびさ、仲嶺さん(四段)です。
おめでとうございますくすだま最後までお疲れさまでした。!
日曜囲碁大会の結果とかかってしまった〇〇!!


囲碁大会は毎回楽しいですね。
最近は新しい参加者もちらほらと増えて、
嬉しい限りです。
皆様ご参加ありがとうございます。

さあ、2月24日(土)は、ボンド杯こどもチャンピオン戦があります。
がんばりましょう!!
日曜囲碁大会の結果とかかってしまった〇〇!!


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。