秋の夜長は?&日曜囲碁大会結果

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記

こんにちは~!
三連休でしたね。
皆さん楽しい休日を過ごされましたか?
囲碁会館はもちろん営業で、
お客様や生徒さんたちもたくさん来ていただいて感謝ですニコニコ

最近の夜の過ごし方は、
アマゾンのプライムタイムの映画観放題で、
映画鑑賞三昧です。
すごく良かったのが、
ちょっと古いですが、
「ユー・ガット・メール」
トム・ハンクスとメグ・ライアンが主演の
ラブロマンスですハート
二回目ですが、何度見ても胸がキュンキュンしますラブ
オススメですよ!

というわけで秋の夜長、
なかなか充実させてます。ニコニコ

さて、日曜囲碁大会。
先週の分からアップしますね。
10月29日(日)は段の部のみ。
優勝は翁長さん(四段)。先週は準優勝だったので、
今回は優勝できてとても嬉しそうです。
準優勝は新垣くん(四段・中3)。久しぶりの入賞です。
落ち着いていて着実に実力をつている感じがしました。
おめでとうございますキラキラ くすだま
秋の夜長は?&日曜囲碁大会結果

今日11月5日(日)の大会は段の部と級の部。
級の部は5人だったので、総当たり戦です。

秋の夜長は?&日曜囲碁大会結果

教室の生徒の陽介くん(9級)が初めて大会に参加し、
三勝一敗だったので8級に昇級しました。
おめでとうキラキラ これから楽しみな男の子ですニコニコ
秋の夜長は?&日曜囲碁大会結果
3か月ぶりにいらした3級の川満さんが優勝し、
2級に昇級しましたニコニコおめでとうございますくすだま
秋の夜長は?&日曜囲碁大会結果

段の部はじゃ~ん!!小2のまなと君です。
10月1日(日)に二段に昇段したばかりでしたが、
5勝全勝し三段に昇段しました。
六段の松田さんを相手に、危うい場面もありましたが、
持ち味のゆっくり落ち着いた着手で、みごと優勝しました。
おめでとうくすだま今日は朝の囲碁教室から始まって夜の8時まで
ぶっ通しで頑張りました。
お疲れさまニコニコ
秋の夜長は?&日曜囲碁大会結果


今日は、初めて大会に参加される方や、
久しぶりのかたもいらして賑わいました。
残念だった方、また来週頑張ってくださいね。
ご来館ありがとうございましたハート





同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。